それな

忘れるほう↑と忘れないほう→ http://shfl.blog.fc2.com/

9月8日(木)月見バーガーを食べた

朝起きたらシャドバがメンテしてた

  

ツイッターみたらiPhone7が発表されてた

割と欲しい٩(⁎ᐖ⁎)۶

いまのはシャドバがおちる('・_・`)

 

新型ps4の発表の配信もしてた

どうせならpro欲しい٩(⁎ᐖ⁎)۶

でも4k対応テレビ持ってない('・_・`)

VRとpro合わせたら4k対応テレビ買えちゃうのでは('・_・`)('・_・`)

欲しいゲームが風の旅人?とその続編のうみのやつ?とゼスティリアとrainくらいしかないけど今すぐ欲しいってわけでもないし、たぶん先に4k対応テレビ買うと思う自分の部屋用のちっさめのやつ

 

あと速報を見たとき錦織が5セット目だった

勝ってた

おめでとう

 

メンテしてたシャドバはアプデだった

pc版更新に時間かかりすぎ('・_・`)

 

台風なのでゲーセンはやめた('・_・`)

 

生理が来た

眠い

 

夜は月見バーガーをたべた

オレンジジュースは食べてる時に飲みきれないから氷抜きじゃないとまずくなる('・_・`)