それな

忘れるほう↑と忘れないほう→ http://shfl.blog.fc2.com/

9/5(月)学校に行った

学校に行った

4単位落としてた

そんだけで済んで良かった

 

 昨日書いたdhcのマッサージ用ボディジェルは、柑橘系のスースーするやつでやばかった

 

今日化粧したときに瞼の血管が見えるようになってて手が震えた

こすりすぎ?

アイシャドウを指で乗せてるのがだめなの??

それとも老化????

とにかく最近血管見ると気分悪くなる

 

お昼にプロテインダイエットのパスタの奴食べて全種類食べ終わった

カルボナーラ、クラムチャウダーグリーンカレーの順番に美味しい

 

無調整豆乳まずいしお母さんが買ってくるけどいつも飲まないようにしてたのを飲んだ

ツイッターで見た無調整豆乳にきな粉入れて飲むやつ試したかった

美味しかった

大豆に大豆…

豆腐に醤油みたいな感じで相性良いのかも

 

シャドウバースかなり負けるようになった

飽きてきた

 

今から多少筋トレして寝る